人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京1R

月火で東京行ってきました。

飛行機も大して乗ったことない俺は基本的にテンションあがりっぱなしでした。

行きはAIRDOのスカイメイト。
ほぼ満席でした。

羽田空港付近のビル群を飛行機の窓から見て、
あーほんとに東京きちゃったよと実感。
りんかい線の窓から見る東京は道路やら線路やらが立体的で、ごちゃごちゃした印象を受けました。

初日は合同説明会で有明へ。
平日でひとは少なかったのですが、建物の新しさに目を奪われる。
東京ビックサイトって何であんな形してるんだ?

説明会はT薬品とWこーるとN清を聞く。
文型よりの説明でした。まあおまけ程度ってことで。

んで千葉の稲毛の友人宅へ。
うまいお好み焼き屋があるというのでいってみる。

マジでうまい!!
値段も高かったけどそれだけの価値はあると思います。
焼肉もうまかった。

そして関東の住宅街は道が狭い!!
本当に車一台とおれるかどうかの幅でした。
でも家にはステップワゴンとかとまってるからびびるね。

友人は関東だというのに超ブルジョアな部屋に住んでました。


んで次の日はS製薬の一次試験。
9時からだったので7時に友人宅を出ました。

JRと東京メトロを乗り継ぐ。
JRは込んでたけど満員電車ってほどでもなかったか?
時間も早かったからね。ラッシュ時はやばいんでしょーか。
友人いわく、山手線には乗るなだそうで。
乗りません。

さて試験ですが、なんか簡単だったような。
SPIに慣れてきたんでしょーか。
これで落ちたらESでダメなんだろうね。

帰りの渋谷駅の混雑に圧倒されつつ、山手線と京浜で羽田まで。
帰りの飛行機はスカイマークです。飲み物のサービスないんですね。
安いからよし。

千歳に着いたらもう真っ暗。
あっという間の2日間でした。

いまのとこ何とか慣れれば東京で暮らせそうな気がするぞー
でもできれば北のほうに住みたいです。山行きやすいんで。
by motohuji | 2006-11-16 18:51 | 就職活動