人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隣の芝生は。

まだ休みボケが抜けてない感じがするなあ。
研究室では落ちこぼれ街道まっしぐらです。

いやー、こうして見るとこの研究室来たのは間違いだったのかって思うねえ。
いま思えば前の研究室はぬるかったなー
助教授自ら「学生のうちしかできないんだから旅行いくなり山に篭るなりすれば?」とかいう研究室はほかにないと思います。あ、でも某ボーダー助教授のとこはどうなんだろ。

就職に有利ってことでここに来たはずなのに結局自動車系に進む気力もうせてきたしなー。
だって入れる気がしないし。
まあいまの所は勉強・研究するには非常にいい所ですよ。
でも俺学校嫌いだからなあ。
こんなんで社会に出れるのか?

あー、ボードに関われる職につきたい。
あと手術経験してからまた医者になりたくなって来た。まあ無理だけど。

ま、前のとこにいたらいたで何でこっちこなかったんだろって思うだけですからね。
土日がこんなに待ち遠しいのも久しぶり。
さあてがんばりましょーか。
by motohuji | 2006-06-24 01:04 | 学校