人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーバーヒートしそう

俺の頭が。

こんな時間まで学校いるのは今年初めてか?
明日の論文紹介のための論文がまだ半分しか読めていません。


頭使ったの久しぶりだー
卒論終わったのが去年の2月とかだから、
4ヶ月くらい頭使ってないことになりますな。
集中力なんてあるわけがない。

集中力は鍛えることができるってどっかで聞きましたが、
それってつまり退化もするってことですね。


そりゃあ4ヶ月も遊んでたら退化もするわ。
英語読めなさ過ぎて泣けてきます。


とりあえずさっきコンビニいって洗顔フォームと朝飯のカップめん買ってきました。
というわけで脳みそのリハビリもがんばります。
by motohuji | 2006-06-15 23:24 | 学校