人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンガ好き

俺はマンガが好きです。
子供っぽいっていわれるかもしれないけど
自分ではそんなことないと思っています。

映画と違って自分のペースで読めるし(せっかちだっていわれるかもしれないけど)、
小説と違って絵がついてるし(想像力がないっていわれるかもしれないけど)、

でもやっぱりマンガが好きなんです。


怪我して運動できなくなってから、
もっぱらジャンボシアターに通いまくってます。
最初はジョジョから入り、嬢王を読み、
車好きという事でオーバーレブなんかを読んだり。

そして今日はリアルを手にとってみました。
車椅子でバスケをするマンガです。
いままで読んだことなかったので。

読んでみたっけいまの自分と重なってきてなんかやばかったです。
いやまあ俺は治るんですけど。
やっぱ自分のやりたいことができなくなるってつらいことですねー。

元気な人たちがうらやましい。
人生のなかで運動能力のピークに達する時期に
1年運動できなくなるのはとてももったいない気がします。

まあでも今自分にできることはリハビリを頑張るしかないわけで。
とりあえずビール飲んでみました。
明日からまた頑張りますかね。
by motohuji | 2006-05-17 01:13 | 日常