人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院13日目

そろそろ書くことがなくなってきました。
うーん。午前も午後もリハビリないって暇だなあ。。

おきてゲームしてメシ食ってゲームして・・・
そんな感じ。

中学生かよってね。
FF12、もうちょっとでラストダンジョンくさいです。
サブイベントがたくさんあるのでそっちで時間つぶそうかね。

クリアしたら何して時間つぶそうかな。
読もうと思っていた本をほとんど読んでないので読んでみますかね。
読むのかな?

今日もいろいろお見舞いに来てくれました。
プリングルスは3回連続ブラックペッパー味です。
みんな期間限定にはまりすぎだよ?
さすが北海道人です。
(北海道の人は新し物好きなので新製品を期間限定と銘打って試しているらしい)

明日も同じリハビリ。
明後日はリハビリ一週間なので固定がちょっと解除されます。
楽しみ。
by motohuji | 2006-04-23 21:00 | ケガ