人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィルスには注意

今日はいろいろ用事がありました。


まず朝練。
最近8時までばっかですなー。
まあ俺はそんなに遅くまでいないんでいいんですが。

昨日図書館でテニスジャーナル読んでたからか
微妙にストロークの調子が良い。気のせいだとおもいます。
相変わらずミスってるしなー
でも腰のつかい方がちょっとわかってきたかも?

図書館いってテニスジャーナル読みまくろうかな。。。


で、朝練終わったあとはビラ配り開始前にちょっと顔出してきました。

ウィルスには注意_b0037197_2115095.jpg



カメラがいてなんだろなーって思ってたんですが、
帰ってから情報流出のニュースをみてこれか!って思った。

みなさんウィルスには注意ですよ~

最近の情報流出ウィルスはwinnyやってなくても感染しますよ。
「山田オルタナティブウィルス」とか。かっこいいんだかかっこ悪いんだかわからんな。


あと入学式いってー、奨学金の説明会もいって、
ちとはやめに帰ってきたのでzimaがやってた体組成測定やってきました。
やっぱりデータ上でも筋肉あるみたいねー。
体脂肪率は12%でした。
左足の筋肉が右足よりも多いのは強化クラッチを踏んでいるせいでしょう。。。

基礎代謝量が1860kcalもありました。(平均は1500くらい)
どーりでくっても太らないわけだ。
これからボードシーズン終了なので筋肉落ちるんだろうか。

そんなわけで明日は国際いってきます。
by motohuji | 2006-04-04 21:21 | サークル