人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔の携帯

探し物してたら昔の携帯(PHSだけど・・・)が出てきた。

昔の携帯_b0037197_2326575.jpg



電源入れてみる。

はいらない(´・ω・`)

充電してみました。



俺がサークルでしきりになったばかりの時のメールが残っていました。
いやー、懐かしい。
オールナイトの鍋がどうとか調味料がどうとか書いてます。



調子に乗ってもう一個前の機種を引っ張り出す。
が、充電器がありません。

困った挙句さっき充電した機種のバッテリーを無理やりつなぐ。


お、電源入りました!!
どうやら俺が大学入りたてのころのメールが残っています。

どれどれ~~

俺のメールやる気ねえ・・・


いまもやる気ないとかいわないでください。
もう絵文字とかそういうレベルじゃなく。
「。」しか使ってません。


まったく送った覚えのないメールもあります。
ひとつ紹介。

送信先は今はもうほとんど会う機会のない
サークルの同期のW。

「そうだな、こんどのみませう。            
 ラケット買ったんならもうサークルやめないってことだな。
 よかったよかった。                 
 それではおやすみ。」

その後メモリの中にWからのメールは無し。

やるきねー。
なんだこれ。
適当さがにじみでてます。

過去の自分にだいぶ笑わしてもらいました。
一番最初のPHSのメールも読んでみたいなあ。

誰かルモテの充電器持ってません?
確か堂本光一が宣伝してたやつ。
by motohuji | 2005-11-01 23:34 | 日常