人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車バトン

って寝ようと思ったらmixiにてアツいバトンが!!
i-ponlからの車バトンです。
ばっちこい!


Qあなたが乗っている車について教えてください
ホンダ シビックフェリオ(FF)1.5 シルバー
        ↓ 
三菱 ランサーエボリューションⅡGSR2.0 メタリックシルバー


Qあなたの車のココがウリ!っていうのがあったら教えてください

加速の早さ、あと加速しながら曲がると
AYCのおかげでものすごい速さで曲がれる

Qサーキット、ジムカーナ、峠。あなたは愛車をどこで走らせますか?

サーキットとか行きたいけどお金がないし、
峠とか行きたいけど修理費かかるの嫌だし
もっぱら街乗りです。
最近のはやりはエルムトンネルです。

Q正直、この車だったら乗り換えてもいいという車があったら教えてください

レガシィツーリングワゴン。
H島がうらやましい・・・


Q好きな車のメーカーはありますか?

ニッサン、スバルかねえ。。。
トヨタはあまりすきくないです。


Q車に必ず積んでいるものは?

ティッシュ(鼻炎なので)、CD(音楽はよく聞く)、
ゴミ袋(そりゃごみ捨てますよ)、サングラス(あまりかけない)、
レガシィワゴンのミニカー(地元にて300円で購入)
PHS充電器(けっこう使います。便利。)、
スープカレー屋のスタンプカード(遠いところは車でいくからね)、
てとこか?
あ、札幌地図はあるけど北海道地図はつんでません。買わないと・・・

Q車の中でよく聞いている音楽を教えてください

最近はELLE、SHACHI、てか普段と変わらない


Q今の車に対する不満があればどうぞ

壊れすぎ あと燃費悪過ぎ


Q車好きになったきっかけは?

なんだろーねえ。
やっぱ自分の車持ったからでしょーか。
シビックのころも好きだったけど、エボ買ってからだいぶはまった。
MTサイコー。


Q恋人に「私と車、どっちが大事なのよ?!」「俺と車、どっちが大事なんだよ!!!」って聞かれたら、どうしますか?

どうしようもない。つか、そんなにいわれるほど
車に金も時間もかけて無いからなー。
そろそろ洗車してやらんと・・・


Q今一番ほしいパーツをどうぞ

出来ればマフラーを純正に戻したい。
あ、あとボードキャリア。
あとプラグコード。
あとMP3再生可能なCDプレーヤー
それと・・・ってきりがないですね。


Qキャンギャルでイチオシがいたら教えてください

(´・ω・`)知らんがな



Q車に乗っていて、起こったおもしろハプニングがあったら教えてください

・3年の夏合宿でセコマに5分とめただけで当て逃げされた

・ 3年の秋、クラスの友達と紅葉ドライブ行ったときに、
 雨降っただけでやけにタイヤ滑ると思ったらタイヤが減りすぎて
 中のワイヤーが見えてた。

・ 3年の冬合宿でセコマにはいろうとしたら雪にタイヤをとられて
 はいれなくて頑張ってたらどっかの外人に
「Let’s go HONDA!!」っていわれた。

・ 3年の冬高速で事故った。しかも隣に乗っていたのがsagoだったっていったら、
みんなに「あ~(苦笑)」っていわれた。

俺3年のとき車にのろわれてたのかな・・・?



Q得意な車の技?などがあれば教えてください(スピンターン、縦列駐車など)

スキー場でのドリフト。得意ってわけでもないけど楽しい。
それと長距離運転。実家帰ってるときはいつもひとりなので。
あと最近ヒール&トゥを覚えました。


Q愛車のほかに好きな車はありますか?あったら教えてください

ベンツ マクラーレンメルセデス SLR
 なまらかっこいいっす。でも5000万円。うひー。

スバル レガシィツーリングワゴン(1つ前の型)
 なんどもいうけどH島がうらやましい。まじでほしい。

ホンダ NSX
 日本車で価格も性能も最強のスポーツカー。
 でも生産中止に。残念。

ニッサン スカイラインGT-R R34
 やっぱGT-RのなかではR34が一番かっこいいかと。
 いっかい運転してみたい・・・

ランサーエボリューションワゴン
 最強のステーションワゴン。乗って見たいけど限定だからなあ・・・


Q車を選ぶときの条件は?
 
 運動性能、かっこよさ、ボードを積めるか(←重要)


Q助手席に乗せるなら誰がいいですか?

 ひとりの運転が結構すき。あとH島を乗せるとテンション上がります。


Qあなたの愛車、土足禁止ですか?また、これだけはやめてくれっていうことがあったらどうぞ
 
 土禁ではないけど、弁当食ったあとのごみとかは
 もって帰ってくれるとありがたいかと・・・


Q今の愛車にあと何年乗り続けたい?
 
 ローンが終わるまでは乗っていたいです。
 でもいろんな車に乗って見たい派なので
 ローン終わったら買い換えるのかも。


Qこのバトンをまわしたいひと
 
 車持ってる人いっぱいいるなあ。
 shadowさん、ebiさんよろしく。
 H島にやってほしい・・・
by motohuji | 2005-10-25 02:17 | バトン