人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

48.テイネオリンピア

さてさて、車はないけどボードは行くよ!

というわけでオリンピアに来ました。ナイター。
ここはパークが充実しててすごい楽しいのです。
しかもホワイトデーウィークとやらで安い。

というわけでリフト券かって、さあリフト乗るぞ!
ってかんじで左足をつけようとしたら・・・


ビンディング壊れました。


左側のヒールストラップのタンの部分(差し込むほうね)が折れた。

おいおいこれで3箇所目だぜバートン。

運わりーなーと思いながら部品購入。
1890円。高っ!

まあしゃあないです。酷使してるしね。
というわけでがんがんパーク流してました。

BS180はだいぶいけるようになったかと。まだちっちゃいのでしかできないけど・・・

んでちょろちょろグラトリも。
SWノーリー540もだいぶ高さが出るようになって来ました。

んでいっかいミスって540こけちゃった時がありました。
ミスったぜーとか思いながらリフトへ。

あれーなんか右足浮くなあと思ったら・・・・


右足トゥストラップのタンが切れた。

おぃ!!1日に二度も壊れますか!!

やる気なくして休憩しようと思ったけど、退屈すぎる。
でももう一本買う気力はないのでヒールストラップのみで滑ってました。

バートンのビンディング、これで総計4箇所破損。
ちなみに現在、左のトゥストラップも切れそうです。
壊れやすいといううわさは聞いてたけど本当なのかなー。
それとも50回近く酷使しまくったからなのかなー。
ほかの人は壊れてないしなー。

とりあえず部品買ってこないと。

次買うのは丈夫なビンディングにしよう・・・
48.テイネオリンピア_b0037197_1173077.jpg

by motohuji | 2005-03-14 11:08 | ボード