好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ああああ

バイトと学校がカツカツです。
ほかにもリハビリやら歯医者やらでいっぱいいっぱい。

まあ夜はきちんと寝れてるからいいんだけど。

なんか昼間に予定はいりまくってると精神的になえるな。
本当は学校にいかなきゃいけないのに・・・っていうね。

うちの教授もいい加減俺に期待するのは間違いだって気づいてくれないですかね。
無理ですか。

時間がないけどやろうと思ってることリスト
・ONIONSROOMにMIXIとメーリングリストについてのページ追加
・写真も追加
・地鶏ムービーオープニング作成
・お金ためたい
・旅行したい
・ダーツの旅

こういう適当なことはこれからこっちに書いていこうと思います。
コメントしようがない記事はmixiに書かなくてもいいかと思うんで。

最近テンション落ち気味だなー

忙しさから開放されたいなー。
「旅に出ます。探さないでください。」とか置き手紙おいて放浪したい。

あー最近朝練してないな。堀松ごめんよ。
団体戦もでます。
明日もバイト。
早く寝ろ。
[PR]
# by motohuji | 2006-09-10 02:29 | 日常

地鶏デザイン

えんどーさんが絵をかいてるのみてモチベーション上がってきたのでひとつ。

b0037197_14124818.jpg



俺は絵が下手なんでbeyondの720からキャプチャしてくっつけるという作業なんですが。
HPの壁紙にしようかな。
[PR]
# by motohuji | 2006-07-23 14:14 | ボード

月曜日

って憂鬱ですねえ。
去年まではだらだらだったからそんなでもなかったけど。


土日遊びまくってる反動だな。
飲み会ひどかったー
ママチャリレース少し参加したかったー
ジンパ楽しかったー
放置された椅子持って行きたいー
初めてのチェリメリうまー
モアイ見に行きたかったー

ひどいっすね。


あと今日マジスパ行ったんですが、知ってる人は知ってると思うんですがマジスパのオーナー(?)の家にはランボルギーニがとまってるんです。

それが今日は




ポルシェになってました




買い換えたのかよ!
儲かってるなあ・・・






ああそれと車を少しいじりました。

リサイクルショップで売ってたカロのスピーカー、3600円くらいを自分で取りつけ。
なかなか音がよくなりました。
やっぱスピーカー変えると違うね!!
15W→45Wにしました。
ウーハーつけるよりこっちを先にするべきだった・・・

あとネットで5000円くらいで買ったETC取り付け。
地元に帰る時にうまく割り引きつかえば元取れるかな~
冬はボード行くときにつかうし。
でもつけて早速試してみたくなったので無駄に高速乗りました。
あー、無駄金の予感・・・・

でもまあ自分で車いじるのって楽しいですよね。
今度はどこいじろうかなー
[PR]
# by motohuji | 2006-06-27 01:21 | 日常

隣の芝生は。

まだ休みボケが抜けてない感じがするなあ。
研究室では落ちこぼれ街道まっしぐらです。

いやー、こうして見るとこの研究室来たのは間違いだったのかって思うねえ。
いま思えば前の研究室はぬるかったなー
助教授自ら「学生のうちしかできないんだから旅行いくなり山に篭るなりすれば?」とかいう研究室はほかにないと思います。あ、でも某ボーダー助教授のとこはどうなんだろ。

就職に有利ってことでここに来たはずなのに結局自動車系に進む気力もうせてきたしなー。
だって入れる気がしないし。
まあいまの所は勉強・研究するには非常にいい所ですよ。
でも俺学校嫌いだからなあ。
こんなんで社会に出れるのか?

あー、ボードに関われる職につきたい。
あと手術経験してからまた医者になりたくなって来た。まあ無理だけど。

ま、前のとこにいたらいたで何でこっちこなかったんだろって思うだけですからね。
土日がこんなに待ち遠しいのも久しぶり。
さあてがんばりましょーか。
[PR]
# by motohuji | 2006-06-24 01:04 | 学校

オーバーヒートしそう

俺の頭が。

こんな時間まで学校いるのは今年初めてか?
明日の論文紹介のための論文がまだ半分しか読めていません。


頭使ったの久しぶりだー
卒論終わったのが去年の2月とかだから、
4ヶ月くらい頭使ってないことになりますな。
集中力なんてあるわけがない。

集中力は鍛えることができるってどっかで聞きましたが、
それってつまり退化もするってことですね。


そりゃあ4ヶ月も遊んでたら退化もするわ。
英語読めなさ過ぎて泣けてきます。


とりあえずさっきコンビニいって洗顔フォームと朝飯のカップめん買ってきました。
というわけで脳みそのリハビリもがんばります。
[PR]
# by motohuji | 2006-06-15 23:24 | 学校