好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大会

明日は大会ですね。

俺は靭帯切ってたから今年度は初の大会。

前回の試合は冬連だからかれこれ半年くらい?
意外と長くないのね。
そいやあの時とペア同じだな。

爆裂サーブに期待します。

最近テニス熱が少し上がり気味。
学校でフラストレーションたまってるからなー
それよりも急角度でボード熱は上がってきております。


さあガンバロー
[PR]
# by motohuji | 2006-09-22 22:51 | サークル

べんきょーべんきょー

今日はちょろっと本購入。
SPI対策の本と、TOEICの本。
あと手帳も買った。

就活に向けて勉強しないとねー
参考書買うなんて久しぶりだな。

まだ何になるかも決まってないんだがね。
とりあえず決まってるのは、PCの前に座って
作業する仕事には就きたくないってこと。
だってPCの前にいたらサボっちゃうから。

ネットジャンキーです。
[PR]
# by motohuji | 2006-09-20 20:11 | 就職活動

Cayenne(カイエン)

b0037197_0164215.jpg


てら屋→べす→AJITO→からから屋
が全部だめで消去法でいったところ。

チキン辛さ4 900円。

まあまあかなー。なんか今まで食ったことないような感じ。
南部チキンというのがうまいらしいので今度きたときは挑戦してみたい。
[PR]
# by motohuji | 2006-09-18 00:19 | カレー

MEDICINEMAN

b0037197_2123481.jpg


朝練帰りにエビたちが行くってのにひきずられて行っちゃった・・・

オープンが11:30で遅め。11時についてマーヒーでした。
ここは絶対シーフードがうまい!!
すぐなくなるし食ったことない人はぜひ開店と同時に。

もうスタンプカードは3周目。

今回はシーフード HOT1 きのこトッピング ライス普通
うまいんだけどスープが多くていっつも苦しい。

今のとこ俺の中で第2位。
[PR]
# by motohuji | 2006-09-14 21:27 | カレー

lavi lavi 円山店

b0037197_22142746.jpg


b0037197_22143463.jpg


チキンto野菜 えびスープ 辛さ4  1250円
えびの味が出ててなかなかうまい。
ホットペッパーでラッシー無料サービス。
夜12時までやってるのでいい感じ。
[PR]
# by motohuji | 2006-09-10 22:16 | カレー