好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

たいした事のない一日

今日はなんもたいした事してないなあ。

あ、朝練いった。
最近ストローク改革中なんです。まったく改革されてないですけど。
あといままではあまり試合とかしたくなかったんだけど最近試合欲が。
8時までで残念でした。

そろそろ試合でもひよらずミスらず打てるようになりたいね~


あとなんだっけ。整骨院。
はやく治れや。ひじ。
怪我した恐怖かなんかしんないけどキッカーでの540がまったくまわれません。
どっかの人みたいに720まで回してしまおうか。


いまパソコンの音楽ファイルのなかからGLAYを聞いております。
いやー、懐かしい! いつ聞いてもいい曲です。
こないだは浪人時代に聞きまくってたshelaのcolorlessを聞いたし。
春だからちょっと思い出に浸りたい気分なのか?
でも高校のときに聞きまくってたdir en grayとかジャンヌダルクとかピエロとかはあまり聞きたくなりません。
ビジュアル系とか懐かしいねー。もう聞かないけど。

そろそろ学校も始まるし気合いれてかないとなー。

あしたはボードいくけど。多分オーンズかな?
[PR]
by motohuji | 2006-03-30 22:51 | 日常

HP更新

掲示板に書き込み少ないと更新する気おきないなーとか思ってたんですが、
ちょっと考えて見ました。

掲示板に書き込みが少ないからみんな書き込まないんじゃないかと。
つまり俺も書きこんでないからみんな書きこまないって事ですね。

と言うわけでなるべく掲示板に書き込んで行こうと思った今日この頃。


あ、あと今日更新してて気づいたんですけど、メニューのスケジュールのスペル間違ってるね。。。
直します。
[PR]
by motohuji | 2006-03-29 22:25 | サークル

暴力

昨日は○原さん追い飲みでした。24根にて。

なんか酒が出てくるのがあまりにも遅かったんで偉い人に交渉して
一升瓶2本ほどテーブルの上においてってもらう。

しかしあの混み具合でホール二人はありえないなー


帰り際、寝ている○びを起こそうとたたいたら、
テーブルの上においている俺の手の上にゲンコツ振り下ろされました。痛い。

そして店出たあとにもなんかやってるのをとめようとしたら
今度は体の中心、首の付け根の辺りを思い切り殴られました。
痛いってば。
もうちょっと上だったらのどつぶれてたかも。。。

夏合宿のときもそうだけど何でこんなに殴られるんだ?

みなさんよってる○ビには注意です。。。



あ、飲み会は非常にたのしかったです。

白木の記憶があやういんですが金払ったっけ?1700円くらい払った気がするが。
あいはら金足りなかったら教えてくれー。
[PR]
by motohuji | 2006-03-27 09:48 | サークル

メモ代わり

サークルのHPについてやらなきゃいけないことをメモ代わりに書いておく。
・メッセンジャーページ作成。登録制にできないか?
・PHOTOに写真追加とリンク切れ修正
・LINKページの不具合修正
・BLOGに更新情報追加
・mixiのすすめとか
・メールフォーム作成
・このページのURLを乗せる


なんかやってほしいことあったらコメント下さい。
[PR]
by motohuji | 2006-03-23 16:34 | 日常

正式移転

サークルのHPを正式に移転させました。

http://onions.sakura.ne.jp/


みなさん書きこんでいってください~
[PR]
by motohuji | 2006-03-20 22:42 | サークル

あたまいてー

どうやら風邪ひいたっぽい。
相変わらず病弱ですなあ。

数日前からのどがいたかったけど放置してたら頭痛が始まりやがりました。
36.9℃って平熱なんですか?

今日のバイトもそのせいなのかわからんがあんま売れなかったしなー。
お客さん少なかったですが。
明日はバイト後に一人で長距離ドライブ(帰省)行ってきます。

体調不良で大丈夫なのかねー。
頑張ります。
[PR]
by motohuji | 2006-03-18 21:12 | 日常

new ホームページ

オニオンズのホームページをリニューアルしております。
このブログ見てる人に暫定公開しようと思います。


まだむっちゃ工事中なんでそこら辺はお察しくだされ。

http://onions.sakura.ne.jp/


なんか要望なんかあれば教えてくれるとうれしかったり。
[PR]
by motohuji | 2006-03-15 23:31 | サークル

追いコン

追いコンでした。

時が過ぎるのって速いねー。
俺らがいれてもらった代、俺らの同期、俺らが入れた代。
もう卒業なんですね。
さびしいもんです。


もうちょっといろんな人と話したかった気もしますが、
明日はバイトなのでかえって来ました。
残念。

来月からはM1かあ・・・
もうMとかついちゃうんですね。

卒業まであっという間だろうから2年間めいっぱい楽しみたいと思います。
[PR]
by motohuji | 2006-03-12 00:52 | サークル

のみすぎ

6時くらいにSエリに誘われてのみにいっちゃいました。あとS谷と。

金はないわ怪我はしてるわなのに自分でもよくいくなーと思います。

でも誘われたら行くしかないね。ひまだったし。




明日は追いコンだー。

バイト帰り後直行なのでスーツなのが恥ずかしい。。。
[PR]
by motohuji | 2006-03-10 21:53 | 日常

43.オーンズ

やべー、行っちゃった。

9時半にzimaから電話来て高速つかってしまいました。


あほですあほ。


あとKこが捻挫してしまいました。

びっくりドンキーで飯食ってるときの会話。


俺「そーいや捻挫にはRICE処理ってのがあるんだよなー。中身は忘れたけど。なんだっけ?」


zima「あーなんでしたっけ。R,R・・・REST?」

Aか「絶対違うしょ(爆笑)」


携帯で調べてみたところ、やっぱりREST(安静)でした。
Aかドンマイ。医療系なのにね。



最近みんな怪我が多いのでここにものせておきます。


----------------------------------------------------
Rest (安静)
レスト・・・・・・・・動かすとケガをひどくする場合があるから、とにかく安静にする。骨折や重度の捻挫の場合には、患部を木などで応急固定する。ケガした直後は見た目に平気でも、ハレは遅れて出るから決して歩かないこと。

Icing (冷却)
アイシング・・・・・冷却して炎症の広がりを抑える。ケガをした直後、まだ患部がハレてこないうちに冷やしはじめれば効果大。遅くとも30分以内が効果的。

Compression(圧迫)
コンプレッション・・・アイシング同様、ハレや内出血を最小限に防ぐのが目的。盛り上がった靭帯の端と端を近付けて、靭帯が治癒するのも促す。
アイシングと同時に行うといい。氷を患部に当て、伸縮包帯を巻けば良い。圧迫するだけにして、決して患部をもんだりしないこと。

Elevation(挙上)
エレベーション・・・・患部を心臓より高い位置に保てば、血液やリンパ液の流入を抑えて、流出を促進することができ、ハレを抑えることができる。足首や膝なら足を高くして横になる、腕なら三角巾でつるす。
僕の行った診療所では待合室でも足を高くしてくれ、血が下に回らないように常にしてくれました。

あとRICEと一緒に頭に入れておくコトとして、どっちも血管を広げて血行を良くする作用があるからケガをした日、できたら3日くらいは風呂と酒はやめたほうがいい。

-----------------------------------------

だそうです。詳しくはこちら。



膝なおんねえかなー。
[PR]
by motohuji | 2006-03-08 01:17 | ボード