好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Musical Baton

勉強もせずにだらだらと。T村から回ってきたことにしとこう。

Musical Baton とは・・・・
・海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
・音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
ということです。(yanaさんのコピペ)

↓それではいってみましょう↓

Musical Baton
[PR]
by motohuji | 2005-07-30 20:04

べんきょー

10時から個別指導

学校でマウスの世話

ひじまと車を見に行く



昨日他己紹介を4時までやったのでねむい

おきたら9時Σ( ̄□ ̄;)

ガストへ行って勉強してみる

3時間くらいで飽きる

かえって来る

グランツーリスモ(レースゲーム)って楽しいですね。


うわあなんだこの一日。

そして外が明るい。。。
[PR]
by motohuji | 2005-07-30 04:13 | 日常

うーん。

やばいっすねえ。勉強してない。

とりあえずバイトのせい仁しとこう。

来週の木曜には実家に帰り、日曜に帰ってきてそのまま合宿へ。
そのあとは1週間くらいしか余裕がないはず。

つまりはあと2週間くらいということか。

あ、他己紹介もしないと。

うーん。


あ、そうそう、PHSが壊れたから修理に出したんですよ。
で、今日戻ってきたんですが、俺電池のフタにプリクラはってたのね。

したっけ、電池ブタ以外新品になってた。
いや、電池ブタも取り替えてもらってよかったんですけど。

そしておかげで電話帳飛びましたー!!

PCに5月あたまくらいにバックアップしといたんですが、
そのあとに機種変したり番号交換した人はメールくれるとありがたいっす!!
[PR]
by motohuji | 2005-07-28 01:27 | 日常

院試

院試まで1ヶ月をきりました。

俺は前期で授業をとってないのでテストとかはないのですが、
世間の高校生は夏休みなわけです。

というわけで個別指導のバイトのほうが夏季講習ですごいことになってます。
夏合宿で1週間休むもんだからほかのとこに詰め込まれまくり。

来週は
月 10:00~15:00 個別指導
火 10:00~15:00 個別指導
水 9:30~12:00 ゼミ
   14:00~20:30 個別指導(休憩無しの6時間半・・・OTL)
木 9:30~12:00 マウスのケージ交換
   13:00~19:00 HP管理バイト
金 10:00~15:30 個別指導

うーむ。頑張って夜勉強するしかないか。
そして夏合宿まであと2週間なんですねえ。
どうなることやら。
[PR]
by motohuji | 2005-07-24 22:54 | 学校

パソコンスキルの向上

片付けてたら図書券が出てきたので久しぶりにパソコン関連の雑誌を買うことに。
PC関連の雑誌買うのは3年ぶりくらいですか。

生協で適当に選んだ雑誌。

「Windows100%」~常識を裏返す48手~

怪しさいっぱいです。
意外と表紙は普通でした。


読んでみると、面白い技術がいっぱい。
3年の間にパソコンの進化に取り残されていたようです。


というか今までパソコンに詳しいと豪語しときながら
「ネットラジオ」なるものを聞いたことがありませんでした。

意外と面白いです。
ネットで聞ける有線放送見たいなかんじ。

俺は「Winamp」ってソフトで聞いてるんですが、
メディアプレーヤーの「ラジオチューナー」ってやつでも聞けます。
でもこっちだと普通のラジオ番組くさいのがおおいですかねえ。

日本の歌は少ないんだけど洋楽はいっぱい。

今も「punk rock」専門番組を流しっぱなしです。
気になった曲はすぐに名前がわかるのがよい。
[PR]
by motohuji | 2005-07-22 01:07 | 日常

ゼミ発表

の準備でこんな時間に帰宅。
ほぼ1日で仕上げた割にはまあまあのできかと。

ていうか3連休なのになんでやんなかったんだってね。
実際月曜は一日家にいたのに・・・


とりあえず明日の発表が終わればはれて院試に専念できます。

めざせ情報科学科。

でも最近理学部の研究も面白いかなって思ってきたり。
[PR]
by motohuji | 2005-07-20 01:05 | 学校

NSX生産終了。

ホンダスポーツカーNSXの生産終了

社会人になったらいつか運転してみたいと思った車のひとつです。
まあ環境問題だし仕方ないですかね。

中古車で買おう。←環境問題の解決になってない
[PR]
by motohuji | 2005-07-13 00:17 |

発表

今日は研究発表会。
小さな学会みたいなもんです。


なんでまだ3ヶ月くらいしか研究していない俺が
そんなところで発表する羽目になるのでしょうか。


ひー。


発表は1時半から。頑張ってきます。


↓研究対象のマウス。はげてます。
b0037197_12484641.jpg
[PR]
by motohuji | 2005-07-09 12:49 | 学校

ハイファイ戦

めっちゃ疲れた。

昼間は練習→試合→団体戦。
2試合したけど2試合目がタイブレデュースでの勝利。
堀○お疲れ様でした。
色々な人の名前憶えれて良かったかなと。

で、飲み会・・・
[PR]
by motohuji | 2005-07-04 16:17 | サークル