好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

30.帰省

金土日と実家に帰ってました。3日間だけですが。

金曜の夜に帰って友達と飲んで、次の日は高校のときのホームゲレンデ、
津別スキー場にいってきました。

高校のときはいいとこだと思ったんだけど、やっぱこっちのスキー場に比べると見劣りしてしまう。
とりあえず9時オープンだから9時過ぎに到着、9時半から滑り始める。

・・・・客がいない。

3回ほど同じコース滑ってんのに6人くらいしかいません。(リフト沿いのコースなので滑ってる人は簡単に数えられる)

10時半くらいからちょこちょこふえてきたけど、やっぱ少ない。
昼までパウダー食い放題です。あんまし深くはないけど。

あと、高校のときあんなに高く飛んでたと思ったキッカーがぜんぜんちっちゃくて軽くショック。
周りもスキーヤーのほうが多く、グラトリしてる人は1,2人くらいでしょうか。
まあでも楽しかったからよしとします。

寒すぎて鼻毛が凍りました。午後からは強風のため短いリフトしか動かなかったので数回滑って帰りました。

3月にまた帰ったときは友達と行こう。
[PR]
by motohuji | 2005-01-24 19:44 | ボード

センター試験

先週末はセンター試験でしたね。
今年はセンター試験受ける生徒を3人持っているので英語と生物と理科をとかなければいけませんでした。

結果
英語160/200
数学ⅠA 85/100
数学ⅡB 88/100
化学84/100
生物79/100

俺は理学部生物科です。
なのに生物が一番低い。

・・・・みなかったことにしよう。

ぎりぎり8割です。苦手な国語と社会を考慮するともう北大には入れないか!?



そういや今年は教科書の文章が出題されたり問題の流出騒ぎがあったりといろいろ起こってますね。
どれにも2ちゃんねるが絡んでるってのがはげしい。
ネットってすごいね。
[PR]
by motohuji | 2005-01-19 23:13 | 日常

29.今日もナイター

今日は手稲ナイター。

最初ハイランドにいったんですが、パークが使えないらしくかつコースも短いのでオリンピアに移動。

そしたらパークが充実してるのなんのって。

キッカーは5個くらい(実際に流して飛べるのは2個)あったし、あんまり滑りよくなかったけどボックスもレールもありました。
やるな加森。
ナイターだからちと固めでしたがいい練習になりました。
BS360ももうちょっと練習すればいい感じになるのではないかと。

あ、あとグラウンドでのSWノーリー540は半分くらいの確率でできるようになりました。


やっぱ目に見えて上達できるスポーツは楽しい。

今年は結構みんなやる気があるみたいで非常にうれしい限りです。
3日連続でいったから明日からは少し休養にしようかな。

昨日の国際の大キッカーでわき腹打撲したし・・・

仙豆が欲しい今日この頃。
[PR]
by motohuji | 2005-01-17 01:50 | ボード

28.ボードとか、その他

昨日も国際!

昨日の国際は一昨日よりは少し固め。でもちょうどよかった。

10人くらいでいったのでかなり楽しかったです。
最後の540合戦は面白かった・・・・
M崎はできるとかいっといて一回も成功してなかった。
俺もあまりできて無かったけど・・・

帰りの車の中でやけに車の話で盛り上がり、ノリで買っちゃいました。これ。

価格はおよそ2万。GT4もかったから3万弱。

コントローラーはM崎とじんも買ってました。ていうか箱でけえよ!
b0037197_15113439.jpg



3人でボードウェア着てこれもって札駅うろうろするのは恥ずかしかったです。

家帰ってちょろっとやったんですが、やっぱ楽しいです。でもむずい。
やることいっぱいあるのに後回しになりそう・・・・


その後新年会。ボードで疲れ気味だったので2次会で寝てしまいました。

今日はテイネナイター!
今期初ハイランドだから楽しみです。
[PR]
by motohuji | 2005-01-16 15:22 | ボード

27.国際

今日は国際!
1月3日からいってないから約2週間ぶりですかね。

とりあえずブーツの紐縛ってるときに松井克師発見。
最近よく見かける。

相変わらずキッカーはうまかったねえ・・・


それはそうと、国際はだいぶアイテムが充実してきました。
上のキッカーもちょうどいい大きさになってきたし、パイプもレールもボックスも・・・
下のキッカーも飛びやすくなってた。

なまら楽しかったです。


あ、あとSWノーリー540が2回ほどできました。
感想は・・・俺今どっち向いてるの!?みたいな。
そんな感じ、

明日も行くので成功率あげてきます。
[PR]
by motohuji | 2005-01-14 22:38 | ボード

雪だるま

昨日の写真のやる気ねえ雪ダルマについて。


先週の金曜から月曜にかけて親がきていたのです。姉ちゃんも。

んで、まあしたら札幌観光しようってことで羊が丘へ。
そしたらもう超吹雪いてるわけです。
こりゃ外にはいられないってことで雪祭り記念館へ入りました。

そこにいたのがヤツ。
見たとたんに「やる気ねえよ!」ってつっこんだもんね。

しかも後ろの扉と比較してもらえばわかると思いますが結構でかい。
俺の腰より高いよ。

まあそんな感じでぐだぐだに終わった札幌観光の一コマでした。
[PR]
by motohuji | 2005-01-13 23:57 | 日常

ねむい

b0037197_0151180.jpg

[PR]
by motohuji | 2005-01-13 00:14 | 日常

26.onze

またやりました。
バイトの後高速乗ってオーンズナイター。

ボードは5日ぶりくらい?1時間半くらいだったけど楽しかったー。
やっぱり楽しい。このスポーツ。

ただまあ、怪我には注意ですよ。後凍傷にも注意。
[PR]
by motohuji | 2005-01-12 01:15 | ボード

1,3年のみ

楽しかった!人数少なかったけど・・・

そして今日提出のレポートがいまだ3行しかできていない。


(´・ω・`)
[PR]
by motohuji | 2005-01-11 10:34 | 日常

24.25.地鶏合宿2,3日目

さて、激しく間が空きましたがルスツ。
正直書く気がなくなってきたのでやれるうちにかいとく

ルスツは初めてだったんですが、ホント最高でした。
どんだけパウダーなのよ!って感じ。

午前中はずっとパウダー食ってたね。
使い捨てカメラだけど何枚か写真も取ったりしました。一枚思いっきりスプレーぶっかけたのあったけど・・・

午後からはだいぶ足にもきていたので圧雪斜面中心で滑りました。
すんげー広くて楽しかった。

夜~年明けのことについては初代会長が詳しく書いているのでそちらを参照するとして。

ちなみにドンペリは俺が思いっきり振って蓋を飛ばしてやりました。なんか手とかにかかってたし。
あんな年明けはもう一生やんないんだろうなー。


とにかく、最高の合宿でした。
またいきたいですねえ。

b0037197_10193180.jpg

[PR]
by motohuji | 2005-01-10 10:19 | ボード