好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2004年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

22.実は

今日もひそかにオーンズ行きました。

下かてえ!

国際で滑りたい・・・
[PR]
by motohuji | 2004-12-29 02:01 | ボード

退院&ボード

退院した。

オリンピアいった。

14回目。

いまだ540回れず。

むーん。
[PR]
by motohuji | 2004-12-28 00:26 | ボード
暇です。

いまみんな片エリのうちで飲んでるんだろうなあ。
うらやましい。

今日もやることないのでインターネットとあとボードのDVD見てました。

あと2日もボードできないのかー。

いまオークションでボード落としてます。
今年買ったばかりなのにもう一本。
YONEXのTRACEの去年モデル。
これがあればもっと高いオーリーが・・・

俺はぜったい貯金できないと思われます。

あああと明日は有馬記念ですね。
地元の友達から買ってくれと頼まれたんだが俺は病院。

大学の友達に頼むとします。
・・・1万円分。
あるのかそんな金。

地元に帰るのは1月半ばになりそうです。
ついでに旭川のスキー場にいってこようかと思います。
あと暇だったら俺の高校時代のホームの津別スキー場へもいってこようと思います。

・・・そんな暇あるんかな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

買いたいもの追加

・メガネ: 車も運転できるくらいのヤツ。
 →2万?

・デジカメ: ヤフオクとかボードとかに使いそう。
 →3~4万?


むりぽ(´・ω・`)
[PR]
by motohuji | 2004-12-25 22:28

クリスマスイブin病院

さて、いまだ病院です。8回血を抜かれました。

世間ではクリスマスイブのようです。俺は病院ですが。

なんかあれだね、実際家にいても何もしないくせに病院にいるとケーキ食いたいとかチキン食いたいとか思うね。(病院では仕出し弁当です)

うん、まあいいんですが。どうせ家にいてもやることないし。
お金もらえるし。

で、今日は一日何してたかって「痴漢男」読んでました。

もう完全な引きこもりです。でもおもしろいよ。
あれだ、人の恋愛話って面白いね。(当事者じゃない限り)

まあ暇すぎて死にそうな人は読んでみてもいいと思います。
読むのには丸1日かかるので注意。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それはさておき、この投薬バイトでかせいだお金で買いたいものがたくさんあります。

1.スノーボード: 今のヤツは長いからもうちょっと短めのをグラトリ用、スピン用に・・・
 →3~4万?

2.ゴーグル: 今はSPYのオービットがほしいかな。まあまた変わると思われる。
 →1~2万

3.PC液晶モニタ :ブラウン管はでかくて重すぎ。どうせなら17型くらい。
 →4~5万?

4.ipod: ○村がうちのPCで入れてるのみてほしくなりました。
 →3万くらい

5.PCパーツ: ハードディスク・メモリ・DVDRがほしい。
 →計3~4万?

6.どっかのナイターシーズン券: 今年はマジで行きたい。
 →3~4万?

7.30~1日にかけての合宿代: これは絶対はずせません。
 →2万くらいか?

8.カード支払い: 車のラジエーター直したから・・・
 →3万

さて、すでに破産なわけだが。何を削るか。
[PR]
by motohuji | 2004-12-24 22:42

忘年会と投薬

さて、また病院に戻ってまいりました。
今回は昨日の忘年会で結構酒を飲んだため明日の朝にわかる
血液検査で落とされるかもしれません。

一応2Lお茶のんだりしてきたんですけどねえ。

昨日の忘年会は人数が多かった。
場所も暖中だったし。新鮮ですね。

60人くらいいたのかな。
久しぶりに話した人とかいてなかなか有意義だったと思われます。

2次会はじゃんけん負けすぎで日本酒飲まされまくり。
最近じゃんけん弱いんだよなあ。
こないだのボードでも3連続で負けたし。

うーむ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - -- - -- - - - -

病院であまりにも暇なので電車男読んでました。

2ちゃんねるって本当に面白いところだと思う。

あんだけ世の中の情報があふれているところは他にはない。その情報がうそかほんとかは別ですが。
匿名だからみんな本音さらけだしまくりだし。
日常生活ではみれないものが見れます。

という俺も忙しくてあまりみていないんですが。
[PR]
by MOTOHUJI | 2004-12-23 21:39

またボード

今日も国際いってきた。

俺いきすぎだな。今年12回目となります。

国際にはでかいキッカーができてました。
なんかいか飛んだけどグラブできず・・・
うーむ。去年より下手になってる。

練習あるのみ。


今日で3日連続だったので極楽湯いって疲れを癒してきました。
とりあえずしばらく休養取ります。
股関節が痛い。

今週はバイトもあるし、あんまりいけないかなあ・・・
[PR]
by motohuji | 2004-12-19 21:55 | ボード

いそがしい

ちょっと忙しくて日記がかけません。

でもボードはいってます。

今日もオーンズいってきました。

明日も国際いってきます。

それではおやすみなさい。
[PR]
by motohuji | 2004-12-18 01:24

シャバの空気

やっと病院から介抱されたー!

早速ボードいきました。オーンズナイター。
11時までやってるのがバイトで遅くなる俺にぴったりです。

明日も国際いってきます。

それではおやすみなさい。
[PR]
by motohuji | 2004-12-14 00:54

投薬4日目

今日も朝一回採血されただけで特にやることはなし。

やっと暇な生活にもなれてきたんですが、とうとう明日退院!
これでシャバの空気を吸うことができるぜ!

まあでも速攻かえって速攻学校に行かなければいけないわけですが。
学校終わったらそのままバイトです。
暇な生活から一気に忙しい生活に元通り。

体ついていけるかな・・・・
あした朝練行きたかったんだけどな。 
[PR]
by motohuji | 2004-12-12 20:19

投薬3日目

はい、こんばんは。治験も3日目となりました。

治験期間中は与えられたもの以外のものを食べてはいけません。仕出し弁当と、水。
3日目ともなるとそろそろ飽きてきました。
ジュースが飲みたい~。濃い食い物が食べたい。
病気やなんかで食事制限を受けてる人って大変だなと思った。あと、思い切り運動できないのもきついです。

今日の出来事
起床

採血(今日は1回のみ)後、朝食

インターネッツ

回線遅すぎてむかついてやめる

大学の図書館から借りてきた本を読んでみる

20分ぐらいでいつのまにか寝てる

風呂に入る

昼飯

TVゲーム(グランツーリスモ。レースゲームです)

勝てなくてむかついてやめる

不貞寝

しようと思ったけど寝れず

インターネッツ

回線遅くてむk・・・(以下略)

そういや学校の課題があったからやってみよう

20分で飽きる

ベットでだらだらする

こんなことしてていいのかと思う

いつのまにか晩飯

インターネッツ(現在)

とこんな感じです。
なんて不毛な1日なんでしょうか。

明日も採血は朝1回のみです。
暇・・・。
[PR]
by motohuji | 2004-12-11 19:53