好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3日坊主

ものの見事に三日坊主です。
うーん。ながつづきしないねえ。

そろそろひまになってきたしできる限り更新していきたい。
仕切りも終わったし。

そういや昨日ビンディングが届いた。バートンmission。
とりあえずつけてはいてみますよね。
ついでにプレスの練習もしてみますよね。

したっけむっちゃやわらかかった。なんか板との間に隙間できるくらいビンディング浮くし。
こんな柔らかくて大丈夫なのか?確かにトリックはしやすそうだけど。

とりあえず早く雪ふらねえかな。中山峠とか本当に6日にオープンするんだろうか。
[PR]
by motohuji | 2004-10-31 10:03

レス

自分は結構めんどくさがりやなほうなんで、結構掲示板のレスとかメールの返事とか溜めちゃいます。
めんどくさいんだもん。

だからコメントとかの返事はあまりしないかもしれないけども、多めに見てやってください。

本当はサークルのページもちょっと更新したいんだよなあ。めんどくさいからしないけど。
[PR]
by motohuji | 2004-10-28 10:10

最悪の1日

いやーもうありえませんでした。今日は。

朝練の帰り、授業に間に合わなくなりそうなのであせりながら車を運転してると
いきなり猫が!!
軽く当たった感触があったので降りてみると何の跡もなく、どうやら怪我もせずに逃げてったようです。

今考えるとこれは今日起こる出来事の予兆だったのかも・・・



授業の実験が遅れ、家庭教師の予定が入ってたので急いで家に帰り、
車に乗って急いで出ようとしました。
車がすぎるのを待って、バックで出ようとすると・・・ドン!!
思いっきり停車中の車に突っ込んでしまいました。

うちの前は交通量が多いので信号待ちの車が家の前まで来ることがあります。
だからいつもはきちんと後ろに車がいないことを確認して出ているのですが、
今回は歩道を歩いてきた沢山の歩行者に気を取られて
後方の確認をきちんとしていませんでした。

どうやら俺は時間に間に合わなさそうになると非常にあせって集中力が低下するようです。
今度からは時間なくても落ち着いて運転するように心がけないと・・・
運転以外のことでも同様なんだろうけども。


もうちょっと落ち着いて行動したいものです。ほんと。
[PR]
by motohuji | 2004-10-06 21:16

ライブ

今日はバンプのライブにいってきた。
本当は実験があったんだけどどうしても行きたいってことでみんなに頼んで俺だけ早上がりさせてもらっちゃいました。感謝。

バンプを聞き始めたのは高校3年生のころだったなあ。友達が聞いていてMDを借りたのが始まり。浪人時代はずっと聞いてました。

ライブをきいててちょっと浪人時代をおもいだした。
あの頃は毎日勉強ばかり。たまに大通りとか札駅をぶらぶらして息抜きをしたりしました。
この人たちの歌を聞いて毎日がんばっていた。

今は。
授業は寝る。テニスも中途半端。パソコンもたいしたことはできない。自炊はしない。洗濯もしない。部屋は汚い。最後のほうはどうでもいいね。

とりあえずまあもうちょっとがんばりなさいよ、俺。って思ったわけですよ。
というわけで浪人時代に戻ったつもりで毎日勉強する・・・ってわけにはいかないけど、
せめて自分の興味のある分野の授業だけはまじめに受けようかなって思ったわけです。

とりあえず今やってる実験とかね。早退したけど。

こんな風に沢山の人に影響を与えることができるミュージシャンの人はすごいと思った。
そんだけ。
[PR]
by motohuji | 2004-10-05 23:55 | おもったこと

blog作成。

大流行してるみたいなので流行に乗ってみた。
まあたいしたこと書くつもりはないですが。続けられるかなあ。3日坊主は避けたいです。
みんな色々いいことかいてるみたいだけど、
俺はそんなの書くつもりないんで!
むしろ読んでるとやる気なくなってくること限り無しです。

昨日の飲み会も激しかった。2次会は丸々寝たけど。1000円勿体ねえ・・・
俺の替わりに金払ってくれたのはだれなんでしょーか。
今回も村さ来でした。あの店ほどわがまま聞いてくれる店はほかにないね。
出禁にならないようにしないと・・・


今日はやっとこさ競馬場バイトが終了しました。2ヶ月間長かった・・・
これで週末がフリーに使えるぜ!たぶんテニスするだけだけど。

今回のバイト代は約6万円です。ボード用品に消えること間違いなし!
早く雪が降って欲しいものです。今期はボードのために実験2個切ったしね。
とりあえず暇なときにウェア探しの旅にいってきます。
[PR]
by motohuji | 2004-10-03 19:03