好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 69 )

ああああ

バイトと学校がカツカツです。
ほかにもリハビリやら歯医者やらでいっぱいいっぱい。

まあ夜はきちんと寝れてるからいいんだけど。

なんか昼間に予定はいりまくってると精神的になえるな。
本当は学校にいかなきゃいけないのに・・・っていうね。

うちの教授もいい加減俺に期待するのは間違いだって気づいてくれないですかね。
無理ですか。

時間がないけどやろうと思ってることリスト
・ONIONSROOMにMIXIとメーリングリストについてのページ追加
・写真も追加
・地鶏ムービーオープニング作成
・お金ためたい
・旅行したい
・ダーツの旅

こういう適当なことはこれからこっちに書いていこうと思います。
コメントしようがない記事はmixiに書かなくてもいいかと思うんで。

最近テンション落ち気味だなー

忙しさから開放されたいなー。
「旅に出ます。探さないでください。」とか置き手紙おいて放浪したい。

あー最近朝練してないな。堀松ごめんよ。
団体戦もでます。
明日もバイト。
早く寝ろ。
[PR]
by motohuji | 2006-09-10 02:29 | 日常

月曜日

って憂鬱ですねえ。
去年まではだらだらだったからそんなでもなかったけど。


土日遊びまくってる反動だな。
飲み会ひどかったー
ママチャリレース少し参加したかったー
ジンパ楽しかったー
放置された椅子持って行きたいー
初めてのチェリメリうまー
モアイ見に行きたかったー

ひどいっすね。


あと今日マジスパ行ったんですが、知ってる人は知ってると思うんですがマジスパのオーナー(?)の家にはランボルギーニがとまってるんです。

それが今日は




ポルシェになってました




買い換えたのかよ!
儲かってるなあ・・・






ああそれと車を少しいじりました。

リサイクルショップで売ってたカロのスピーカー、3600円くらいを自分で取りつけ。
なかなか音がよくなりました。
やっぱスピーカー変えると違うね!!
15W→45Wにしました。
ウーハーつけるよりこっちを先にするべきだった・・・

あとネットで5000円くらいで買ったETC取り付け。
地元に帰る時にうまく割り引きつかえば元取れるかな~
冬はボード行くときにつかうし。
でもつけて早速試してみたくなったので無駄に高速乗りました。
あー、無駄金の予感・・・・

でもまあ自分で車いじるのって楽しいですよね。
今度はどこいじろうかなー
[PR]
by motohuji | 2006-06-27 01:21 | 日常

うろうろ

今日は6時くらいにカレーがくいたくなり、
何人かにメールしてみるが全員はずれ。

一人でどっかいくかなーとか思ってるとzimaから電話。
「いやーいまバイト終わったんですよ~どうしたんですか?」
「カレー食いにいかね?」
「いいすね!!」

さすが誘いを断らない男。

とりあえず二人で白石のてらやへ。
初めていったけどうまいなー!!
またいきたい。

で、
「このあとどうする?」
「まあ特にやることないし風呂でも入りにいくかー」
「あとドンキホーテいきたい」
てなかんじで一度うちへ。全部俺のせりふです。

スッチーのうえとあやを見たりしてだらだらしてると
Aすかからzimaの携帯に連絡が。(カレーでさそってた)

はい拉致決定。

風呂を飛ばしてドンキホーテへいくもみんな金がなく(合計1500円くらい)
テンション低く10分くらいで店を出る。

金がないと話にならないよねってことでコンビニへ。
郵便局は時間外かなーとか思いながら試して見ると引き出せた!!

懐が暖かくなりテンションがあがる3人。
とりあえずびっくりドンキーではらごしらえ。

そして石狩浜までうわさの廃車を見にいってみる。
それがこの写真です。

b0037197_21653.jpg


コエー。

いろいろいじったり花火打ち込んだりして遊んでみた。
最後に線香花火やって終了ー


いやー、思いのほか暇がつぶせました
[PR]
by motohuji | 2006-05-31 02:01 | 日常

単調

最近やけにビールが飲みたくなります。
飲み会がしたいんじゃなくビールが飲みたい。

アル中かな。

さて、学校に通い始めて2週間ほどがすぎました。
リハビリも落ち着いてきて週3回。
バイトはせず。
テニスもできず。


たいくつです。


ここ数日は新しい実験室の機材やら試薬やらを選んでたんですがね、
カタログを手に机に向かって数時間もすると
飽きたーてなかんじになります。

受験期のあの集中力はどこへいったのやら。
去年の院試も大して集中してなかったからなあ。。

やっぱ俺は体動かしてるほうが向いてる気がします。
早く実験やりたいですなー

そろそろインターンの募集も始まってるようで。
先輩方を見てると早めに就活しなきゃいけない気がしてくるんで
どっか応募して見ようかねえ・・・
[PR]
by motohuji | 2006-05-24 00:08 | 日常

マンガ好き

俺はマンガが好きです。
子供っぽいっていわれるかもしれないけど
自分ではそんなことないと思っています。

映画と違って自分のペースで読めるし(せっかちだっていわれるかもしれないけど)、
小説と違って絵がついてるし(想像力がないっていわれるかもしれないけど)、

でもやっぱりマンガが好きなんです。


怪我して運動できなくなってから、
もっぱらジャンボシアターに通いまくってます。
最初はジョジョから入り、嬢王を読み、
車好きという事でオーバーレブなんかを読んだり。

そして今日はリアルを手にとってみました。
車椅子でバスケをするマンガです。
いままで読んだことなかったので。

読んでみたっけいまの自分と重なってきてなんかやばかったです。
いやまあ俺は治るんですけど。
やっぱ自分のやりたいことができなくなるってつらいことですねー。

元気な人たちがうらやましい。
人生のなかで運動能力のピークに達する時期に
1年運動できなくなるのはとてももったいない気がします。

まあでも今自分にできることはリハビリを頑張るしかないわけで。
とりあえずビール飲んでみました。
明日からまた頑張りますかね。
[PR]
by motohuji | 2006-05-17 01:13 | 日常

エボ退院&アフター祭り

エボが退院してきました。
治療費しめて6万5千円なり。

たけー。
でも相当安くなってるようです。
フロントブレーキパッド&ディスク&キャリパー交換だものね。
いやー手のかかる子だ。

そのうち明細もアップするかも。

で、オイルも交換したので調子もよくサークルにアフターから参加してみました。
スープカレー久しぶりにくった。

帰りに少しドライブして見たくなりモルきくちとモエレ沼へ。
松葉杖なのにモエレ山登ってやった!

b0037197_1575091.jpg

モエレ山からの夜景です。よくわからん。


満足して帰ろうとしたらしんじから夜桜のお誘い。
いつのまにやら人数は増え、9人で円山へ。


b0037197_158758.jpg

なかなか風情がありますねえ。

しかし松葉杖なのにこんなにうろついてるやつはそうそう居ないな。
ってことで相当足を酷使したのでシップはってさくさく寝ます。
明日は授業のあとリハビリだ~
[PR]
by motohuji | 2006-05-12 01:58 | 日常

初登校

今日は今期初めての授業。
入院してたからね。。。
久しぶりの授業はなかなか退屈。

さてどうやら俺は新しくできる実験室の立ち上げをやらなければいけないらしいです。
けっこう責任重大だなあ。俺なんかで大丈夫なのかしら。
うーん、忙しくなりそうだ・・・


あ、今日もリハビリいってきました。
また限定が少し解除されました。10~100度。
残念ながら105度までしか曲がらないので自転車には乗れず。。。
体重を80%までかけてよくなりました。だいぶ普通の歩き方に近づいてきたか?

短期間でよくなってくのが実感できるってうれしいもんです。
ボードで上達してるときのうれしさに似てるな。


そして今日も飲んできました。
退院から1週間で4回くらい飲んでるなあ。
大丈夫か俺。
[PR]
by motohuji | 2006-05-08 22:35 | 日常

たいした事のない一日

今日はなんもたいした事してないなあ。

あ、朝練いった。
最近ストローク改革中なんです。まったく改革されてないですけど。
あといままではあまり試合とかしたくなかったんだけど最近試合欲が。
8時までで残念でした。

そろそろ試合でもひよらずミスらず打てるようになりたいね~


あとなんだっけ。整骨院。
はやく治れや。ひじ。
怪我した恐怖かなんかしんないけどキッカーでの540がまったくまわれません。
どっかの人みたいに720まで回してしまおうか。


いまパソコンの音楽ファイルのなかからGLAYを聞いております。
いやー、懐かしい! いつ聞いてもいい曲です。
こないだは浪人時代に聞きまくってたshelaのcolorlessを聞いたし。
春だからちょっと思い出に浸りたい気分なのか?
でも高校のときに聞きまくってたdir en grayとかジャンヌダルクとかピエロとかはあまり聞きたくなりません。
ビジュアル系とか懐かしいねー。もう聞かないけど。

そろそろ学校も始まるし気合いれてかないとなー。

あしたはボードいくけど。多分オーンズかな?
[PR]
by motohuji | 2006-03-30 22:51 | 日常

メモ代わり

サークルのHPについてやらなきゃいけないことをメモ代わりに書いておく。
・メッセンジャーページ作成。登録制にできないか?
・PHOTOに写真追加とリンク切れ修正
・LINKページの不具合修正
・BLOGに更新情報追加
・mixiのすすめとか
・メールフォーム作成
・このページのURLを乗せる


なんかやってほしいことあったらコメント下さい。
[PR]
by motohuji | 2006-03-23 16:34 | 日常

あたまいてー

どうやら風邪ひいたっぽい。
相変わらず病弱ですなあ。

数日前からのどがいたかったけど放置してたら頭痛が始まりやがりました。
36.9℃って平熱なんですか?

今日のバイトもそのせいなのかわからんがあんま売れなかったしなー。
お客さん少なかったですが。
明日はバイト後に一人で長距離ドライブ(帰省)行ってきます。

体調不良で大丈夫なのかねー。
頑張ります。
[PR]
by motohuji | 2006-03-18 21:12 | 日常