好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:サークル( 26 )

大会

明日は大会ですね。

俺は靭帯切ってたから今年度は初の大会。

前回の試合は冬連だからかれこれ半年くらい?
意外と長くないのね。
そいやあの時とペア同じだな。

爆裂サーブに期待します。

最近テニス熱が少し上がり気味。
学校でフラストレーションたまってるからなー
それよりも急角度でボード熱は上がってきております。


さあガンバロー
[PR]
by motohuji | 2006-09-22 22:51 | サークル

新歓終了

さて、昨日の説明会で新歓スタートですね。

でもまあ俺の新歓は昨日で終了です。
火曜から入院するし。

ちょっとでも新歓の雰囲気味わえたからよしとするか~

そしてもう飲めないと思って昨日は飲んできました。
いやー、あんな楽しい飲み会久しぶりだった。

Sえりはすげーっておもいました。

さて、昨日一日動き過ぎたので入院まではおとなしくしてますよっと。
[PR]
by motohuji | 2006-04-09 08:37 | サークル

ウィルスには注意

今日はいろいろ用事がありました。


まず朝練。
最近8時までばっかですなー。
まあ俺はそんなに遅くまでいないんでいいんですが。

昨日図書館でテニスジャーナル読んでたからか
微妙にストロークの調子が良い。気のせいだとおもいます。
相変わらずミスってるしなー
でも腰のつかい方がちょっとわかってきたかも?

図書館いってテニスジャーナル読みまくろうかな。。。


で、朝練終わったあとはビラ配り開始前にちょっと顔出してきました。

b0037197_2115095.jpg



カメラがいてなんだろなーって思ってたんですが、
帰ってから情報流出のニュースをみてこれか!って思った。

みなさんウィルスには注意ですよ~

最近の情報流出ウィルスはwinnyやってなくても感染しますよ。
「山田オルタナティブウィルス」とか。かっこいいんだかかっこ悪いんだかわからんな。


あと入学式いってー、奨学金の説明会もいって、
ちとはやめに帰ってきたのでzimaがやってた体組成測定やってきました。
やっぱりデータ上でも筋肉あるみたいねー。
体脂肪率は12%でした。
左足の筋肉が右足よりも多いのは強化クラッチを踏んでいるせいでしょう。。。

基礎代謝量が1860kcalもありました。(平均は1500くらい)
どーりでくっても太らないわけだ。
これからボードシーズン終了なので筋肉落ちるんだろうか。

そんなわけで明日は国際いってきます。
[PR]
by motohuji | 2006-04-04 21:21 | サークル

HP更新

掲示板に書き込み少ないと更新する気おきないなーとか思ってたんですが、
ちょっと考えて見ました。

掲示板に書き込みが少ないからみんな書き込まないんじゃないかと。
つまり俺も書きこんでないからみんな書きこまないって事ですね。

と言うわけでなるべく掲示板に書き込んで行こうと思った今日この頃。


あ、あと今日更新してて気づいたんですけど、メニューのスケジュールのスペル間違ってるね。。。
直します。
[PR]
by motohuji | 2006-03-29 22:25 | サークル

暴力

昨日は○原さん追い飲みでした。24根にて。

なんか酒が出てくるのがあまりにも遅かったんで偉い人に交渉して
一升瓶2本ほどテーブルの上においてってもらう。

しかしあの混み具合でホール二人はありえないなー


帰り際、寝ている○びを起こそうとたたいたら、
テーブルの上においている俺の手の上にゲンコツ振り下ろされました。痛い。

そして店出たあとにもなんかやってるのをとめようとしたら
今度は体の中心、首の付け根の辺りを思い切り殴られました。
痛いってば。
もうちょっと上だったらのどつぶれてたかも。。。

夏合宿のときもそうだけど何でこんなに殴られるんだ?

みなさんよってる○ビには注意です。。。



あ、飲み会は非常にたのしかったです。

白木の記憶があやういんですが金払ったっけ?1700円くらい払った気がするが。
あいはら金足りなかったら教えてくれー。
[PR]
by motohuji | 2006-03-27 09:48 | サークル

正式移転

サークルのHPを正式に移転させました。

http://onions.sakura.ne.jp/


みなさん書きこんでいってください~
[PR]
by motohuji | 2006-03-20 22:42 | サークル

new ホームページ

オニオンズのホームページをリニューアルしております。
このブログ見てる人に暫定公開しようと思います。


まだむっちゃ工事中なんでそこら辺はお察しくだされ。

http://onions.sakura.ne.jp/


なんか要望なんかあれば教えてくれるとうれしかったり。
[PR]
by motohuji | 2006-03-15 23:31 | サークル

追いコン

追いコンでした。

時が過ぎるのって速いねー。
俺らがいれてもらった代、俺らの同期、俺らが入れた代。
もう卒業なんですね。
さびしいもんです。


もうちょっといろんな人と話したかった気もしますが、
明日はバイトなのでかえって来ました。
残念。

来月からはM1かあ・・・
もうMとかついちゃうんですね。

卒業まであっという間だろうから2年間めいっぱい楽しみたいと思います。
[PR]
by motohuji | 2006-03-12 00:52 | サークル

試合とか怪我とか。

冬連杯がさっくり終了。

うーん、相変わらずテニスは伸びないなー。

ふむ。



さて、ひじの治療に専念するとしますか。

今日整骨院行ったところ、これだけの時間がたってまだ痛いという事は
やはり骨にヒビくらいはいってるんじゃないかとの事。

むーん。

昨日ボードいってみたんですが
やっぱ左手固まってるとバランスが取りずらい。

ちょっと本気でなおすことに集中します。

これからなるべくアルコールを控えよう。


あとこんなん買ってきた。

b0037197_021293.jpg


プロテインで筋肉を、牛乳で骨を治すという魂胆です。
治るんかねえ。。。
[PR]
by motohuji | 2006-03-02 00:22 | サークル

初戦突破

なんかよくわかんないけど勝ちました。
どうみてもペアのおかげです。

サーブ速過ぎだって。笑。
速すぎて笑っちゃいました。


気になってた左ヒジはそれほど支障はないかと。
トス上げんのきつかったけどまあ何とか~

つーかサーブ、最初はいってたのに、
天井のライトが気になって「もしかしたらはいらないかも?」
って思った瞬間まったくはいらないのね!


4ダボしました。。。


いやー、マジでありがとう、ほーりー。
来週は頑張ります。
ヒジ治るかな?
[PR]
by motohuji | 2006-02-24 21:34 | サークル