好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:反省会( 1 )

誕生会

昨日は反省会で俺の誕生日を祝ってもらいました。
(反省会とは大学の中のよい友達の集まりのこと)

あんまり顔出してない俺なんかの誕生日を祝ってもらってうれしい限りです。

なんだかいろいろプレゼントもらいました。

・ドリアとかポトフとかチーズケーキとか
  →うまかったです。
・ランエボの一回り大きいチョロQ
  →車の中に飾ってます。意外と勢いよく走ります
・背がでかいって理由でもらったポテトチップビックサイズ&ビックマン2本
  →おーい!!ポテトチップは食ったけどビックマンなくなりませんよ!!
    卒業までになくなればいいなあ・・・
・俺のよく聞く曲をカラオケで歌ってくれる(ELLEとか)
  →全英語歌詞とかよく覚えたなあ、って思った。すごい。
    実はなんかいかしか聞いてない曲というのは内緒です。
・俺がいる間の禁煙
  →7人中常喫煙者が4人もいるのに俺の前では吸いませんでした。
    おかげで帰ってからも服・髪がくさくなく気持ちよく眠れました。

いやいや、ほんとうにどうもありがとうございました。。。
いやー、もう23歳かあ・・・
ちいさいころはこんな年まで学生やってるとは思わなかった。

今後も若さを失わないようにいきたいです。
[PR]
by motohuji | 2005-11-08 02:05 | 反省会