好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:音楽( 4 )

ELLEGARDEN LIVE!!

さて昨日はELLEGARDENのライブに行ってまいりました。
(来週の月曜は卒論発表です)

とりあえずバイト終わってzeppに駆けつけたんですが、超ー寒い。
こんななかライブTシャツでならんでるファンもいて感心。まねは出来ないけど。

前回ファクトリーホールのときは圧迫死&窒息死するかと思ったけど今回はそんなことなかったです。途中途中でフェンスで仕切られてるからね。さすがzepp。

今回は細見さんはトーク少な目でした。相変わらずいいこといってましたが。
あと俺でかいから俺の後ろの人が見えないのかしらんけどやたらダイブしようとするんです。
3,4回くらいダイブのはじめの踏み台にされた。
疲れた。。。


やっぱspace sonicの時が一番の盛り上がりでした。
そりゃコンタクトも取れるってもんです。最初どうしようかと思って口の中に入れてみたけど(浸透圧が体液と同じなのでふやけないし干からびないのです)いれる暇もないので捨てました。
使い捨てって便利。


帰りは当然飲むか!って話になったので一文銭へ。
むっちゃ隣のテーブルの人に絡まれました。

若い人と年配の人と色々いるから何の団体かと思ったら
とある市内の学校の先生でした。

俺が美幌出身だといったら網走出身の人にやけに気に入られ、金に困ったら俺に連絡しろ!とかいって名刺をくれました。
いま現在困ってるんですがどうしましょう。


なんか飲み会のイメージが強すぎてよく分からなくなったけど、やっぱELLEGARDENはよいよ。ってことで。
ライブ行くとますます好きになるね。

他のバンドのライブも行きたいもんです。


あ、メール遅延、やっと直りました。
ドンマイwillcom。
[PR]
by motohuji | 2006-02-10 16:17 | 音楽
久しぶりにCD購入。
ジャケット写真は←ライフログで。


マスラヲコミッショナー 輩×輩×輩 

結構前から出てたんですが金なかったり
CDショップに行かなかったりでこの時期になってようやく購入です。
おそっ。

マスラヲは聞くほど味が出る感じなのでこれからヘビーローテーで。




ムラマサ☆ サクラ舞い散る夜は

ムラマサ☆の2枚目のCD。1枚目出たときに店で聞いて
衝動買いしてから結構お気に入りです。

他人に聞かせるとほぼ100%「シャカラビ?」って聞かれます。

違います。

今回のCDもなかなか良い感じ。
[PR]
by motohuji | 2005-12-02 15:20 | 音楽

Do As Infinity解散

バイトから帰ってきて、たらたらネットサーフィン。

さてそろそろ寝るかなーとおもったときにふと目に止まった記事が。



Do As Infinity解散

ええ!?何で?って一瞬目を疑いました。
でもどうやら本当のようで。

昔はだいぶ気に入ってて、アルバムも4枚すべて
初回限定版で持ってるし。
確かに最近あまり聞いてなかったけど、
とりあえず新曲はチェックしてたんですがね。。。


6年前、まだ俺が高校生だったころに
何気なく見てた目覚ましテレビで放映されてた
デビュー渋谷ハチ公前での路上ライブ。
曲は「Oasis」。

それをみて一発で引き込まれ、もう6年もたつんですねえ。
浪人時代はだいぶ聞き込んでました。
売れ始めたころからあまり聞かなくなってきたけれど、
解散となるとやっぱしさびしいものです。
いつかライブ行こうと思ってたけど無理かな。

また昔のアルバム引っ張り出して聞いてみようかな。
[PR]
by motohuji | 2005-09-15 00:56 | 音楽

ELLEGARDEN LIVE!!

昨日はELLEGARDENのライブに行ってまいりました!!
in サッポロファクトリーホール。

1000~1500人くらいなのかな。
ネットの先行予約で取ったので結構前のほうでした。

気合入れてタオルとTシャツ購入。
バイトの給料はいったのでパーっと使ってしまいます。

始まった途端超盛り上がりまくり。
開始1曲目で演奏とめたので何かとおもったら

前の柵壊れました

みんなはげしいっすね。

前のほうは密集しまくりで酸欠になりかけました。
ぎゅうぎゅうで具合悪くなって具合悪くなった人もちらほら。
俺も中盤で耐え切れず後ろに非難。。。
最後はまた前に攻めて行きました。もうノリノリ。

終わったあとはもう汗だく。まるで服のままシャワー浴びたみたいな。汗だけど
Tシャツに着替えといてよかった・・・

ダイブしてる人もいっぱいいたし、こんなに盛りあがったライブに来たのは初めてでした。
まあまだ3,4回しかライブ経験ないですが。

いやー楽しかった。今でも耳がキンキンなってます。
この調子で他のライブにもいってみたいですな。金と暇があれば。
[PR]
by motohuji | 2005-09-06 17:14 | 音楽