人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇。

暇です。

今まで平日の午後にやっていた実験が終了したため午後は丸々空いているのです。
とりあえず家を少し片付けてみた。全然片付いてないけど。

うち狭いなあ。のわりにものが多いんだよなあ。

---------------------------------------------------------
今日は医龍(マンガ)7巻を買ってきました。
この漫画はかなり気に入っている。大学病院の裏話満載。
面白い。

原案者の永井明は結構有名ですよね。

基本的に医療マンガが好きなんですがね。昔医者になりたかったからなー。
でもこのマンガ読んでると医者にならなくてよかったかもとか思う。
それでも今医者になれるんだったら多分なるんだろうな。

人間の体って面白いですよね。
by motohuji | 2004-11-02 01:18