人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エボ退院&アフター祭り

エボが退院してきました。
治療費しめて6万5千円なり。

たけー。
でも相当安くなってるようです。
フロントブレーキパッド&ディスク&キャリパー交換だものね。
いやー手のかかる子だ。

そのうち明細もアップするかも。

で、オイルも交換したので調子もよくサークルにアフターから参加してみました。
スープカレー久しぶりにくった。

帰りに少しドライブして見たくなりモルきくちとモエレ沼へ。
松葉杖なのにモエレ山登ってやった!

エボ退院&アフター祭り_b0037197_1575091.jpg

モエレ山からの夜景です。よくわからん。


満足して帰ろうとしたらしんじから夜桜のお誘い。
いつのまにやら人数は増え、9人で円山へ。


エボ退院&アフター祭り_b0037197_158758.jpg

なかなか風情がありますねえ。

しかし松葉杖なのにこんなにうろついてるやつはそうそう居ないな。
ってことで相当足を酷使したのでシップはってさくさく寝ます。
明日は授業のあとリハビリだ~
by motohuji | 2006-05-12 01:58 | 日常