人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院前日

8時に寝ちゃってこんな時間に起きてしまいました。
明日から入院です。

なーんか喉痛いんだよな。風邪か?

ここ数日いろんな人に助けてもらってばかりで人の優しさが身に沁みました。
どうもありがとうございます。
みんないい人ばかりで俺は幸せもんです。

もし今後困ってる人がいたら全力で助けます。


手術に対する不安はないといえば嘘になりますがあまり心配してないです。
まあでも何万分の1の確率の医療ミスが自分にきたらと思うと怖いね。そんな事はないんでしょーが。

むしろ入院生活はちょっと楽しみだったりします。
いままでの人生でこんなにゆっくりする期間はないと思うので。
でもTまきがリハビリめっちゃきついって脅してきたのでドキドキです。

来シーズンまた飛ぶためにもこんなところで終了するわけにはいかんのです。
むしろケガ前より筋肉つけてやる。


明日は朝練ですね。
テニスはいつでもできるからあんまりかんじたことなかったけど、こうやってできない状況になるとやっぱやりたくなるもんだね。
なんだかんだいってやっぱテニス好きなのかな?
ここで半年ブランクあったらもう在学中にポイントは取れないかなー。

明日は公開練習もありますね。
基本的に初対面の人と話すのは苦手じゃないのですごい楽しみだったんですが。
春合宿は絶対行きたい。新歓コンパはむりかな~。。。

さて、そろそろ寝るかな。こっちはしばらく更新できなくなると思いますがよろしくお願いします。
by motohuji | 2006-04-11 02:27 | ケガ