人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

blog作成。

大流行してるみたいなので流行に乗ってみた。
まあたいしたこと書くつもりはないですが。続けられるかなあ。3日坊主は避けたいです。
みんな色々いいことかいてるみたいだけど、
俺はそんなの書くつもりないんで!
むしろ読んでるとやる気なくなってくること限り無しです。

昨日の飲み会も激しかった。2次会は丸々寝たけど。1000円勿体ねえ・・・
俺の替わりに金払ってくれたのはだれなんでしょーか。
今回も村さ来でした。あの店ほどわがまま聞いてくれる店はほかにないね。
出禁にならないようにしないと・・・


今日はやっとこさ競馬場バイトが終了しました。2ヶ月間長かった・・・
これで週末がフリーに使えるぜ!たぶんテニスするだけだけど。

今回のバイト代は約6万円です。ボード用品に消えること間違いなし!
早く雪が降って欲しいものです。今期はボードのために実験2個切ったしね。
とりあえず暇なときにウェア探しの旅にいってきます。
by motohuji | 2004-10-03 19:03