人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

35.冬合宿 1日目 in ニセコ グランヒラフ

さーてそんなわけでニセコからかえって来ましたよ!!

ちょろちょろ更新をば。


35.冬合宿 1日目 in ニセコ グランヒラフ_b0037197_21561991.jpg



1日目、とりあえず昼過ぎにつく。
前日までの温暖な気候が心配だったのだが、



まさにひどい有様でした。



もうなんかむっちゃ硬い。
オーンズみたいに整地されてればいいんですが、
ひらふは地形がだいぶ山そのまんま、って感じなのもあり、
人がたくさんいるのもありででこぼこかちかちでした。

海外のスキー場ってこんな感じなのかな?

なんもおもしろくねえー。
てかんじで最後はキッカー中心に回してました。
一個フラットダウンボックスが設置されていて何回かはいってみた。
全部50-50だったけど。


キッカーも硬くてスピード出しすぎると怖かったりなんだったり。

パークは状態悪くてもそこそこ楽しいからいいねえ。



夜雪が降る事を願って就寝。

あ、飲み会でZIMAのビン割りました。
栓抜きがないからビンとビンで開けようとしたんだけど。

クラッシャーでした。
by motohuji | 2006-02-18 21:58 | ボード