人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ELLEGARDEN LIVE!!

さて昨日はELLEGARDENのライブに行ってまいりました。
(来週の月曜は卒論発表です)

とりあえずバイト終わってzeppに駆けつけたんですが、超ー寒い。
こんななかライブTシャツでならんでるファンもいて感心。まねは出来ないけど。

前回ファクトリーホールのときは圧迫死&窒息死するかと思ったけど今回はそんなことなかったです。途中途中でフェンスで仕切られてるからね。さすがzepp。

今回は細見さんはトーク少な目でした。相変わらずいいこといってましたが。
あと俺でかいから俺の後ろの人が見えないのかしらんけどやたらダイブしようとするんです。
3,4回くらいダイブのはじめの踏み台にされた。
疲れた。。。


やっぱspace sonicの時が一番の盛り上がりでした。
そりゃコンタクトも取れるってもんです。最初どうしようかと思って口の中に入れてみたけど(浸透圧が体液と同じなのでふやけないし干からびないのです)いれる暇もないので捨てました。
使い捨てって便利。


帰りは当然飲むか!って話になったので一文銭へ。
むっちゃ隣のテーブルの人に絡まれました。

若い人と年配の人と色々いるから何の団体かと思ったら
とある市内の学校の先生でした。

俺が美幌出身だといったら網走出身の人にやけに気に入られ、金に困ったら俺に連絡しろ!とかいって名刺をくれました。
いま現在困ってるんですがどうしましょう。


なんか飲み会のイメージが強すぎてよく分からなくなったけど、やっぱELLEGARDENはよいよ。ってことで。
ライブ行くとますます好きになるね。

他のバンドのライブも行きたいもんです。


あ、メール遅延、やっと直りました。
ドンマイwillcom。
by motohuji | 2006-02-10 16:17 | 音楽