人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

27.オーンズ

ヤバイ。

なにがヤバイって?

クラスの友達の日記には卒論の事ばっか書いてるのに
俺の日記にはボードの事ばっか書いてる。

いや、そーじゃなくて(それもやばいんだが、)
あたらしいバインディングがヤバイです。


とりあえず昨日買ったFLUX SUPER TITAN でオーンズ出撃して見ました。
ipodと共に。

もう、

ちょーーーーー

のりやすかったです。


いままではバートンのmissionをつかってたわけですが、
サイズがLだったのもあり、

重い
でかいのでちょっとゆるい
壊れる

という最近はあまりいい事なしだったのですが、
FLUXはとにかく滑りやすかったです。

反応が早い
軽い(Mサイズだからかも)
ブーツにフィット(これもMサイズだから)
ストラップの替えもついてる
全体的に丈夫そう

反応が早いってすばらしい。
いまの板が硬めなので反発早いのに
いままではバインがその反発を吸収してたっぽい。

SWノーリー720がだいぶ楽にできるようになりました。
高さもよくでる。
ギャップつかえば900いけるんじゃねえのかってくらい。
すいません言いすぎました。

プレスはちょっとやりにくくなったかな?
まあそのうち慣れるべ。

あとキッカーでトゥ抜けの練習。
だいぶ軸はずれなくなってきたけど180どまりだなー。

頑張ります。

そいや今日って夜練あったんかね?
まったく忘れててすいません。
by motohuji | 2006-01-28 01:34 | ボード