人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03.札幌国際

さて、国際がオープンしたということで早速いってきました。

写真取るのを忘れたので前日のHじまからの写メを。

03.札幌国際_b0037197_2049692.jpg

さすがに土曜なのでこんなに人いないわけではなく、結構いました。

でもまあめっちゃ込んでるというわけでもなく、いつもの国際の感じ。
下まで滑れるようになっていたからかもしれません。


雪質は非常によい。下はちょっとかたかった・・・
やわらかすぎてスピンやるときに引っかかってコケまくってました。


あと、今回zeppelin初使用!!
ちょっと硬めで去年使ってたダークスターに比べ、
反発のタイミングがはやかったので回りづらかったです。

なれれば高回転が出来そうだけど・・・??


「29」に出てた会長のBS360をやってみたが出来ず。
あとオーリー360の完成度をあげたいなあ。
回れるんだけど力技っぽいから。(全部力技とかいわないでください)

来週から週末はバイトだからしばらくオーンズ中心になりそうです。
早くオーンズにも雪降ってください。
by motohuji | 2005-11-19 20:58 | ボード