人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会長交代コンパ

昨日はサークルの会長交代コンパ。

もう俺らが入れた代がしきりになるんですねえ。はやー。
そして俺らを入れてもらった代はもう卒業。早いもんです。


もうおっさんの仲間入りかね~。23歳になったし。

昨日は誕生日だったこともあって、飲まされまくりました。
最近次の日に酒が残るようになりました。頭いたかった・・・
なんか俺酒癖悪くなった気がする。。。

あ、同期から色紙もらいました!!いやあ、うれしいですね。どうもありがとうございます。
あとnismoのキーホルダーもらった。俺の車三菱なんですけど。笑。


昨日ふと思ったんだけど、最近サークルの飲み会激しいですね。
きのうはそうでもなかったのかな?
でもトイレは汚れてました。

つーか吐くまで飲みたい理由が俺にはわかりません・・・


このあとはオールナイト。いやー、、テニスするの半月ぶりくらいですかね。
打てるかな・・・
by motohuji | 2005-11-05 20:51 | サークル