人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Do As Infinity解散

バイトから帰ってきて、たらたらネットサーフィン。

さてそろそろ寝るかなーとおもったときにふと目に止まった記事が。



Do As Infinity解散

ええ!?何で?って一瞬目を疑いました。
でもどうやら本当のようで。

昔はだいぶ気に入ってて、アルバムも4枚すべて
初回限定版で持ってるし。
確かに最近あまり聞いてなかったけど、
とりあえず新曲はチェックしてたんですがね。。。


6年前、まだ俺が高校生だったころに
何気なく見てた目覚ましテレビで放映されてた
デビュー渋谷ハチ公前での路上ライブ。
曲は「Oasis」。

それをみて一発で引き込まれ、もう6年もたつんですねえ。
浪人時代はだいぶ聞き込んでました。
売れ始めたころからあまり聞かなくなってきたけれど、
解散となるとやっぱしさびしいものです。
いつかライブ行こうと思ってたけど無理かな。

また昔のアルバム引っ張り出して聞いてみようかな。
by motohuji | 2005-09-15 00:56 | 音楽