人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

43.札幌国際 (あと冬連とか)

冬連はしょぼしょぼでした。
サーブミスりすぎ。エントリー費がもったいなさすぎです。

冬はやっぱ練習時間があまりないのがきついですねえ。←いいわけ
練習したい・・・・

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

というわけで気持ちを切り替え、ボードですよ。

きのうは国際でした。

いきすぎで特にまあたらしいこともないのですが。

とりあえず朝は天気がよかった!
すげー気持ちよく滑れたんですけど、途中で猛吹雪に。
山の天気は変わりやすいっていうけど変わりすぎです。

雪降るとでかいキッカーが見えなくて飛びづらい、ってか危険なんですよね。
スピードでないからフラット落ちの恐怖も・・・

上のキッカーはスピン練習には最適でした。
だいぶなれてきたけど、着地が・・・

そんなこんなで昼で上がり。
Tころさんがスタンプカードの抽選でTシャツ当てました。
何枚もてば気がすむんでしょうか

というわけであしたは地鶏合宿です。
初富良野だ!!
がしがしすべってきます。
by motohuji | 2005-03-03 12:35 | ボード