人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き・・・ボード       出没地域・・・雪山      嫌い・・・学校        怪我だらけ。 


by motohuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

投薬3日目

はい、こんばんは。治験も3日目となりました。

治験期間中は与えられたもの以外のものを食べてはいけません。仕出し弁当と、水。
3日目ともなるとそろそろ飽きてきました。
ジュースが飲みたい~。濃い食い物が食べたい。
病気やなんかで食事制限を受けてる人って大変だなと思った。あと、思い切り運動できないのもきついです。

今日の出来事
起床

採血(今日は1回のみ)後、朝食

インターネッツ

回線遅すぎてむかついてやめる

大学の図書館から借りてきた本を読んでみる

20分ぐらいでいつのまにか寝てる

風呂に入る

昼飯

TVゲーム(グランツーリスモ。レースゲームです)

勝てなくてむかついてやめる

不貞寝

しようと思ったけど寝れず

インターネッツ

回線遅くてむk・・・(以下略)

そういや学校の課題があったからやってみよう

20分で飽きる

ベットでだらだらする

こんなことしてていいのかと思う

いつのまにか晩飯

インターネッツ(現在)

とこんな感じです。
なんて不毛な1日なんでしょうか。

明日も採血は朝1回のみです。
暇・・・。
by motohuji | 2004-12-11 19:53